MARUGOMA SOUL BROTHERS オフィシャルサイト

胡麻の友 ON LINE MARUGOMA SOUL BROTHERS まるごま

topimg

「連絡・報告」 カテゴリーの記事

元さんから今年も大塚のライブハウス ウェルカムバックでのライブのオファーがあるとメールが来た。
多分秋。とりあえずスケジュール調整だ!

20110616-114906.jpg

msb2010s1

東京ライブの詳細が決定しました!

●MARUGOMA SOUL BROTHERS LIVE IN TOKYO!

日時:11月12日(金)

1st 19:30~20:30  2nd 21:00~22:00(入れ替えなしの2ステージです)

チャージ:2,000円

場所: WELCOME BACK!!(大塚)

東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
Phone & Fax : 03-5957-5141

関東方面在住の方、お誘いあわせの上ぜひご来場ください!


MARUGOMA SOUL BROTHERSの東京ライブが決定しました!

場所:大塚 Welcome Back! 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1 Tel & Fax 03-5957-5141

日時:2010.11.12(Fri)
久しぶりの単独ライブでどうなることやら・・・メンバーは個人練習をしておくように!

というわけで、4月18日の”Goody Spring 2010″のライブビデオができあがった!

TRIP A DAY 2weiも面白かったが、こいつもまた面白かった。

まるごまは圧倒的にやってる俺らが面白い!ついつい吹き出してしまうほど飽きない!

ではオープニングから

細い目をした女は結構いい曲だな

この曲も面白い

新ネタでやってみました

数え唄は今までに2回しかやってないんじゃないか?

結局この流れでちゃんちゃん!

あー面白かった(笑)

胡麻の友ON LINEのTwitter公式アカウントを取りました!

@marugoma2010です。

twitter_logo_header

ブログが更新されたりすると自動でつぶやきます。メンバーがつぶやくかもしれません。

ぜひフォローしてください!

TOUR2010の詳細が決まりつつある。

TOUR2009は8月19日のTRIP A DAYで終わってしまったが、

2010年はクローズドなライブからオープンなライブ、初の東京進出もブッキングしていく予定だ

まず1発目は

4月18日(日) 名古屋 本郷 アルマジロ でまるごまの所属していた大学のサークルTFAのOB定期演奏会だ!

その次は

GWに豊橋で2発目

そして夏までに初の東京進出!

大塚 ウェルカムバック でライブだ!

以上メンバーは覚悟をしおくように。

というわけでやっとビデオ編集が終わり、Youtubeにアップロードした。

ゆうつべの規格上どうしても3本に分けなければならかったが、DVD化作業にも入っているのでできたらまた知らせるのでよろしく!

TOUR 2009 WE ARE POWER! Vol.1 Trip A Day 2wei 1

TOUR 2009 WE ARE POWER! Vol.1 Trip A Day 2wei 2

TOUR 2009 WE ARE POWER! Vol.1 Trip A Day 2wei 3

ちょっとヒマだったので作ってみました。

TRIP A DAYの携帯待受けカウントダウン!

携帯でアクセスしてダウンロードしてください。(約20kb)

フラッシュが表示されるので、データフォルダに保存とかで保存できると思います。

であとは待ち受け画像に設定すればOKです。

●現在確認できている機種

・docomo:大体去年~一昨年あたりの機種はシンプル、デジタルともにOKです。

・au:最新機種であればデジタルが見られます。シンプルは大体OKです。

・SoftBank:iPhoneはフラッシュに対応していないので無理です。あとはシンプル版が真っ黒に表示されます。が、メニューの「ファイル選択」で本体に保存するとなぜかちゃんと表示されます。

シンプル版はこちら↑

シンプル版はこちら↑

http://marugoma.com/down/tad2-s.swf

シンプル版はこんな感じ(携帯でしか動かない)

simple2

デジタル版はこちら↑

デジタル版はこちら↑

http://marugoma.com/down/tad2-d.swf

デジタル版はこんな感じです。

countdown

t2-1

こんな感じで茶色×水色というそこそこ流行の組合せでやってみました。

t1-1

MARUGOMA PROJECTのコピーライト表示の上にLMC&TFAと入れておきました。

深い意味はあります。(笑)

1枚2,500円で販売する予定です。

盛り上がってきたぞ!

2009/8/6 木 21:14:44 by admin

2 件のコメント

Trip A Day 2まであと10日!

掲示板も盛り上がってるけど、こいつが出来てきてますます盛り上がった!

Tour 2009

Tour 2009

というわけでお盆休みに入ったら練習がんばるぞーっ!