MARUGOMA SOUL BROTHERS オフィシャルサイト

胡麻の友 ON LINE MARUGOMA SOUL BROTHERS まるごま

topimg

特定のタグがついた記事

というわけで、4月18日の”Goody Spring 2010″のライブビデオができあがった!

TRIP A DAY 2weiも面白かったが、こいつもまた面白かった。

まるごまは圧倒的にやってる俺らが面白い!ついつい吹き出してしまうほど飽きない!

ではオープニングから

細い目をした女は結構いい曲だな

この曲も面白い

新ネタでやってみました

数え唄は今までに2回しかやってないんじゃないか?

結局この流れでちゃんちゃん!

あー面白かった(笑)

胡麻の友ON LINEのTwitter公式アカウントを取りました!

@marugoma2010です。

twitter_logo_header

ブログが更新されたりすると自動でつぶやきます。メンバーがつぶやくかもしれません。

ぜひフォローしてください!

5月2日。場所は蒲郡の田舎の周りに何もないテニスコートの中の
ライブハウス「Rose Color」
その日はアンプラグドである。
元さん:マンションの自治会長なのでそのお仕事。
マツ:一流住宅メーカーなのでハウジングセンターでお仕事。
おどりさん:JAなのでGWは田植えのお仕事。
ということで、販社、金融、広告のきっちりと休める業界メンバーで行った。
これも無理やり楽しませるというスタンスでやりました。
img_3575
アコースティックでフロント3人+胡麻友こーしょーがベースで参加。
img_35822
20数年ぶりに「Station」をアンプラグドでやったのだが結構かっこよかった!
音源あるのかな・・・。
img_35792
いやぁめちゃくちゃ楽しかった。

TOUR 2010はまだ続くのである。次は東京だっ!

WE ARE MARUGOMA SOUL BROTHERS!

2009/1/21 水 9:00:58 by admin

Comments Closed

liveposter

MARUGOMA SOUL BROTHERS 略して「まるごま」

それは今から四半世紀前、愛知県の東三河を中心に極めてローカルな世界でちょっとだけ人気のあった変なバンドである。

「まるごま」は1986年3月「休業宣言ライブ」を行ったあと、1987年3月の「復活伝説ライブ」を最後に表立った活動は一切休止した。

時は流れてあれから27年目に突入。所属事務所の「かごやオフィス」はすでになくなり、

よきライバルと勝手に思っている「サウザンドスクラッチ」も解散し、

メンバーもそれぞれ不惑の歳の半ばをを越え、残された社会人人生を充実したものにすべく、

MARUGOMA SOUL BROTHERS 再始動!


marugomanew

uO